スポンサーサイト


メリークリスマス!

クリスマス。みなさまいかがお過ごしですか?

ゆちょこは仕事にオフ会準備にMステに・・・とっても忙しい日になりそうです★

昨日もイヴなのに、うちのグループ会社の店舗開店準備で9時まで現場におりましたが、何か?



さてさて。

随分前の話なんですが、私の愛読ブログの1つで「★xiah's sanctuary★ 」というのがありまして、その10000HITを記念して、管理人シアたまさんお手製の「ホスecoバック」をいただきました!


こちら↓↓↓

eco

この中の絵は、みきらぶちゃんの夫「みきらぶ週三夫」画伯によるものですw



で、いつも、いつも、素敵な妄想で楽しませていただいているのと、バックのお礼に動画を創ってみました。

★xiah's sanctuary★ の物語の中に出てくるセリフを使わせてもらって、それにあわせて写真を選びました。

物語はまだまだ続くので、動画もつづく~感じで創ってます。
(最後の「to be continued」の「d」が抜けてるのはお愛嬌w英語マジ苦手っす。。。小学生以下です。。。しくしく)

本当は「時ヲトメテ」が一番この物語にあってる気がして、発売まで待つつもりでしたが、クリスマスの日に「約束」で二人の愛を綴るのもステキかなと思っていますが、いかがでしょうか。

ちょっと時間がなくて、写真枚数少ないですが、それが逆にゆっくりした感じになったかも。。。(自分に甘くてすみません)






みなさま、シアわせなクリスマスをお過ごしください。


Love ゆちょこ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

bookmark

コメント書いたあとに即アクセス即bookmark
ホスは初めてでまったくどきどきしちゃいますぅ(^ε^)

今日はもうすぐ仕事あがり…鍋作って…紅白でユチョンをみつめ…CDTVまでの間にハマりこむ予定です!!!
抜け出せない!?
どんと来いやぁっ

さっちゅんさん!

はじめまして!コメントありがとうございます!

いいでしょーーーーーーーー!!!!!

もうアナタも★xiah's sanctuary★ の虜ですぞ!

ぜひブログをチェックして、どっぷりホスに浸かってください!抜け出せませんので、気をつけてっw

http://id3.fm-p.jp/235/xiahtama/

ぱぷちゃん!

いや~。物語がいいからね~。誰が何創っても良いものになるよ~!

あ~。毎日毎日更新を楽しみにして、待て状態。

ある意味「M集団」にはたまらんっすなっw

かじゅ!

ホスはこんな顔だよ!!!(きっぱり)

ほーんと!干されてるね~www気づかなかった(泣)

みきらぶちゃん!

27日はオフ会楽しかったね!アゲアゲでよかったよ!!!
病み上がりとは信じがたいほどのアグレッシブな動きに圧巻でした!

ホス・・・えーよねー。もうどっぷりよw
次は「時ヲトメテ」発売後に創ります!シアたまさんの許可も取りましたw
らぶ夫の次作も楽しみに待ってるよ!

初めまして[e:466]

何日も前のページにスミマセン
"…ねぇ…ユノ兄。。。"の下りに軽く雄叫びを発してしまったのでコメント残しました

これ…いいっすね

感動した!

感動した!

ほす‥

ホスが干されてる~っ??
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
すげぇ 画伯ぶりだなぁ。彼の目にはこう映ってるのかしら?
今日 Mステで確認してみようと思います。

さっすがあ♪

ゆちょこたんのセンス、脱帽でっすv-237素晴らしい♪
この動画、シアたまさんの濃厚ホス小説好きにはたまらん逸品ですなぁ。
うちにもホスエコバッグあります。
そんでな、ゆちょこたん、単に「らぶ夫」もしくは「らぶお」でいいからな。
「週三夫」の名前は、今泣いてるから。(私がインフル明けのため)
今ひとつすっきりしない体調ですが、日曜日に向けて調子アゲアゲでいくじぇい!!!!
ゆちょこたん、メリクリv-255
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
