スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トン三昧な日々。

先月から散々言い続けている「オフ会」ですが、おかげさまで無事終了することができました!

自分的にもかなりの満足感(これを自己満足という)!

1次会の鶴橋トングッズお買い物ツアーも楽しかったし、18時から21時までの約3時間にもおよぶトン三昧なパーティーは、言葉にできないくらい!自分で言うのもなんですが、、、夢のような世界でした。
ベストドレッサー賞を予定していたので、みなさんバッチリ「トン仮装」されていて、ある意味これが現実感を忘れさせてくれていたのかも。。

さて、私のアシンメトリーヘアーですが。

見たいですか?(って、この記事書こうと思ったきっかけが、この写真見せたかっただけなのに)

29日にブロ友なょんちゃんと梅田阪急三番街にて、プリクラとやらをやりまして~。

プリクラって、めちゃくちゃ光あててくれるから、めっちゃ綺麗に撮れるからね!感動しちゃった!

で、こちらが、ユチョミロカットです!

ミロカット


どっすか?

スタイリング剤持って行ってなかったので、ちょっとふんわりした感じになっちゃいましたが。

そして、前髪のウィッグ!美容師さんにちゃんとカットしてもらったんですよ!(←迷惑なヤツ)

これはメッシュ用のウィッグなので、紫色の線が入ってますが、私的には「パープルライン」やんって、勝手に思って喜んでます。(←単純そして楽観的な性格)


オフ会のレポはこちら。

またまた他人任せw

では!今から一年の感謝とお礼を言いに、門戸厄神へ行ってきます!

(今年から年始じゃなくて、年末に詣でることにしました。)←何の報告?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっこちゃま

あけおめ!ことよろっす!

すっかり年も明けて、コメ返遅くなってごめんさい!

私も前髪がくせ毛なので、ユチョンやジュンスみたいに、前髪がピーンってならずに、気を抜くとウニョってくるので、しっかりドライヤーで伸ばしています。

普段は、まったくユチョンを感じさせない髪型ですが、前髪をつけると、気持ちまでMiroticMiroticしてしまうので、不思議です~。

No title

ゆちょこちん
あけましておめでとん。

ゆちょこちゃんの段違い平行棒カット、生で見たかったな~。

いいな~、ショートヘアー。
私、癖毛だから、美容師さんにショートにすると後悔するぜって言われてから、ロングが多いです。
子供産んでから、凄い癖毛になったの。
ホルモンバランスで変わるらしい。
更年期の始まりだからか?

そんなことより!
去年はお近づきになれて、嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします!!!
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。