スポンサーサイト


0集オフ会 in 済州島

なんちゃって(笑)


「オフ会」とか言いましたけど、「済州島に行きたい!」で、「チャミに会いたい!」だけなんです。

もし、チャミに会えなかった場合は「これはオフ会です」と言いきれるからwww逃げ道。逃げ道。


さてさて、このオフ会、二人の要員がそろいましので、決行いたします!(みきらぶちんの見間違いではない)


日程は調整中ですが、チャミがいるであろう日をリサーチ中です。

今のところ最有力候補は「22日発24日帰国」プランです。

会社を1日休んで、5万の費用をかけるパボ(馬鹿)な方募集しています。(1名は捕獲済み)



管理人 ゆちょこより。



だって、だって、だってね。見て!見て!


こーんなかわいいチャンミン!

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

元気いっぱいのチャンミン!

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

きゃっ!なチャンミン!

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

綺麗なチャンミン!

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/

おい!こら!どけ!女子!なチャンミン!

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/


に会えるかもしれないんだじょーーーーーーーーー!




ぱぼ代表 ゆちょこ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ…

ちなみに1人旅の理由は…
リベンジ!?
リベンジですか!?

それとも吉方に伊豆が含まれて…
ハワイに行ったまではわかったんですが…(;□;)察しが悪くてすみません帰ったらパソコンからまた見ますね!!

チョンジェ…ってか"チョン"次は伊豆に!?

なぁあにいぃ!?

やっちまったな!!!(なにがだかよくわからん)

伊豆っ!?まさかの静岡来訪
さちゅは浜松ですが…休みが被れば伊豆くらいなんのその♪♪
今 店の店長があわてて来月のシフト表作成してるんで… 休み表あがったら確認するね!!!!!

そしてアドレスは携帯からいけるかな?
パソコンどうなってんのかよくわかんねえっ!!帰ったらトライしてみます('-^*)/

今買い物中に空豆ストラップのガチャ発見即ガチャ
なっなんと…8色もあるなかで緑をゲットン (ゆちょとオソロかしら…運命かしら…)

長々すいません

さちゅんちゃま!

静岡!!!
私2月に伊豆旅行行きますよ。・・・遠いですか??
初めての一人旅なんです。。。しかも平日の3日間wwwもし会えそうだったら連絡くださいw

一人旅の理由はこちら↓↓↓
http://yurarhythm.blog26.fc2.com/blog-entry-186.html

(・・・ちなみに、解ってらっしゃると思いますが、ハワイでは遭遇できませんでしたけどね・・・)

あと、ayako.sun@gmail.com にメール頂けたら、海舟のチラシ送りますよ~!

ゆちょこしゃまぁ~♪

さちゅんは静岡娘デス!!!

東京にばばんち有☆なので いつでも駆けつけますぜ!!
兵庫だったんですね~。

一回甲子園に行ったくらいかなぁ(確か兵庫?)

っつーか海舟~~!?!?!?
そのチラシ・・・我が家にも送ってくれぇ(;  ;)ちょ~いきてぇ。
やはりゆちょんと同じイスに・・・てコレは当然の願望かと思われます☆

江ノ島写真なんて、無駄に角度にもこだわっちゃってとりまくった
わりに、盛り上がりすぎでブレブレでした。

こりゃ済州島レポはかなり楽しみですぞ!!!

さちゅんちゃま!

海舟レポはこちらです。

http://yurarhythm.blog26.fc2.com/blog-entry-76.html

いつか一緒にトンを語りあいたいですね!
さちゅんちゃまのお住いは関東の方ですか?私は兵庫県です。
もしかしたら、もしかすると、職場が東京に変わるかもしれないので、その時には連絡します!!

No title

海舟て・・・(@@)/ めっちゃ羨まシア!!!

写真撮らせてもらったの!?さらに羨まシアっっ♪♪
その勇気とパボさに・・・乾杯☆

うちらも負けませぬ(*▽*)
あぁ~いつかゆちょこしゃまとも弾けてみたい!

ロッテ・・・免税店やらワールドやらは行ったことがあります☆
ご同行は・・・minkoさんとは♪
壺のオフ会でみるちくB踊ったというあの方ですか!!
(オフ会レポート熟読済☆)
そりゃ楽しそうだ~↑↑

さちゅんの人生に輝きをくれた、大事な大事な東方神起。
ありがとう!!!!

みぽちゃん

はい!まみま~さん同様

「よろしく」って日本語で言っておきますね!

ま、会って、見れたとしても、声かけるなんざー雑魚の出来ることではない気がしますよ。。。とりあえず、ハンディカム持って行ってきます!

しょちょんちゃん!

来月行くんだー!なにしに行くの?観光?チャミ見学?

しょちょんちゃんは韓国語出来るの??あたい、今習ってるけど、じぇんじぇんなんだよね~。。。トンはスゲーなと再認識した今日この頃です。

チョメチョフ村長

「ロッテホテル」に泊まることにしました!
だってさ、SMっていったらロッテ。ヨン様といってもロッテ。きっとロッテに泊まるだろうよって魂胆です。

私とminko(同伴者)は、パボなので、散財しちゃいそうですw

maimaiちゃま

はい!近場をどんどん攻めていきましょう!

とりあえずは「鶴橋」ですねw

楽しみにしてます!

さちゅんちゃま!

江ノ島小旅行!いいですね!

私もチョンジュンシムが行った博多のラーメン屋「海舟」へ行った時は、店が開いてないにもかかわらず、中で準備中の店員を見つけて、中に入れてもらって、サインを写真撮らせてもらいましたよ!
(いろんな意味で)泣きそうでしたw

こういう、ちょっとしたことで、ウキウキ、ドキドキさせてくれるトンって、ほんと素敵よね!人生が楽しくなりましたw

まみま~さま

はい!ちゃんと、

「まみま~がね、愛してるって言ってるよ!」

って、日本語で叫びます!!!

私はチャミにあったら、日本語で話かけようと思ってます。

下手な韓国語より、チャミの日本語ヒヤリング力の方がよっぽどマシだと信じて疑いませんw

No title

ぎゃーマジっすか!?
行きたい!行きたい!
・・・が1月中はどう考えても無理・・・。

あんなチャミやこんなチャミを間近で見たら、
もうどうなるかわからないので←
どちらにしろ無理ですけど!

チャミに会ったらよろしくお伝えください。
絶対ですよ!!←必死過ぎ

わたしも来月済州島→ソウルいきますー
韓国人の友人が、28のメンズなのですが、ユチョが好きと言うと、

「僕は壊れたユノユノが好きだな。」と言っていました(笑)

やっぱりユノユノ壊れてるのね。(笑)

じゃあ

背中がダメならパンツにしてもらいなさい。
明日オイラの使用済みパンツ送るからさ。

うちが止まったのは新羅ホテルだった。
隣が確かロッテホテル。
米韓首脳会議じゃなくて
日韓首脳会議だ。間違えた。


済州島は広いぞ。
淡路島どころじゃねーぞ。
よーく、調べてチャミに会えるように予定立てろよー。
(済州島では新羅かロッテが高級ホテルだよ)
ワシは懸賞に当たったのさ。
でないと、そんな高級なホテル泊まれねえ

チョメチョフ村長!

いきなり背いて申し訳ないんすが、、、サイン、、、背中って、めっちゃ寒いし、消えますやんw
せめて、デコにさせて←

チェジュ島情報よろしく!
どこのホテル泊まったの?

チャンミナー

ゆちょこちゃま
パボ通りこしてカッコイイイなぁ!

めっちゃうらやまですーー( ´艸`)

私もこのくらいの勢いはあるんです!
ただ犠牲になるものが多すぎるよー

でもいつか ソウルには絶対行きたいし
ゆちょこさんツアー組んで下さいね!

まずは近場から攻めときまーす(o^-')b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未知なところが…[e:287]

そんなパボな企画大好きです('-^*)b

つい先月…ヒストリー③でトンの江の島プチ旅行をみたトン仲間3人☆
朝5時起きで日帰り江の島行って来ちゃいました(^ε^)♪ 居もしないのにバカ騒ぎ!!! 同じ場所でジュンジュワー写真を撮って大満足して帰ってきました…。

行けるといいですね♪♪♪楽しんできてください!!!

あぁ・・・

この記事を読んで、とっさに手帳を確認したパボがここにもいます・・・。
22日・・・小学校の授業参観と幼稚園のお遊戯会説明会がある・・・・。
ええ~い!こんなもの!ぶっちぎってしまえーーー!!!
いや、ダメだ。これでも私は一応役員・・・。
お金は・・・?
今から深夜の交通整理のパートでもやればなんとか・・。
こんなやり取りを一人で悶々とやっておりました・・・。
せめてジュンスを!と思ったらお遊戯会当日。
もおおおおおお!!!!!
子供達に振り回されているーーーーー!!!!!!!
必ず聞かせてください。なんなら関東に来てじっくり話して。
あ、チャミに「まみま~がね、愛してるって言ってるよ!」と必ず必ず伝えてね!

No title

ゆちょこ先輩!ナイスファイトですっ

おらも3年前家族で済州島行った事あるよ。
米韓首脳会議がそのホテルで行われてて
今田がホテル内移動する度に
合計5回職務質問されてた(笑)

チャミに会えなくとも、美しい島ですし
日本語も通じるので、ゆっくりできますぞ。

ロケバスに足の小指踏まれてでも
チャミに接近して、背中にサインしてもらって
来なさい(命令)

みきらぶちん

はい。80%行きますwww
パボちゃん捕獲できそうですwww
とりあえず、出来るだけチャミ王子が居てそうな日をリサーチするのみ!

モーツァルトのジュンスの全裸を見るために、モニター抽選を他人任せに指加えてまつくらいなら、韓国に行って、ユチョンを探しまわるのもよし。
ただ、キスペンとしては、ビジュアル的にショッキングなチャミ王子を見る方が価値があると判断しました。(とっても失礼)

でも、単純にチェジュ島には行ってみたいと思ってたので、ちょうどよかったです。
思いきり楽しんできます!

さちゅんさま。

行きたい企画になってますか?
だって、会える(見れる?)可能性なんて未知ですよ。
ただのパボ。。

でも、一人パボがいたので、たぶん行きます 笑

後は出来るだけ居てそうな日をリサーチするのみ!
何か分かったら教えてください!
いま必死に韓国語サイト翻訳家してます。。

済州島オフ会・・・・すげぇ!

ゆちょこたん♪
常々、アナタはスゴイ方だと思っていましたが、これほどとは!!!!!
このフットワークの軽さ。
済州島でオフ会やっちゃうハチャメチャさ!!!大好きv-238
ほんま、最高!!!!!
最初のところ、「このオフ会、最低二人の要員がそろいましたら、決行いたします」が、「二人の要員がそろいましたから、決行いたします」に見えて、らぶ夫に「ちょっとちょっと、ゆちょこたん、済州島でオフ会ヤルらしいよっ!!」と大声で叫んでしまいました。(読み間違えだった・・・・・でも決行されるんだろな♪)
ああ、うらやましいv-266私も行きたいけど・・・・・無理・・・・・・あ~あ。

うぎゃああああ!!!

マジっすか!!!???

さちゅんまじいきてぇ・・・。
ゆちょこ様。。。行くの!?行っちゃうの!?

ぎゃあ~~!!行きたいけど金がねえぇっ↓↓
(あったら乗っかる気まんまんのパボなヤツ☆)

そして②♪  警告されちゃったぁ♪
近かったらマジ行ってますよ(;○;)ゆちょペンライト持って・・・♪
さちゅんをなめちゃいけないぜっっ!!

今から風邪っぴきの夕飯つくりに・・・いってきます。
待っててゆちょん☆
夜見るからね♪
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
