スポンサーサイト


トモコレ始めました。

このタイミングで、この時期に、トモコレ始めてみましたよ~!

のんきな管理人です。

ただ、今月激務のため、画像アップが遅れます。。。とりあえずご報告まで。

ちなみにトモコレ内で住む島の名前は「チェジュ島」です。

島の住民はもちろん私とトン。そしてトモコレ管理者の従兄!(私はDS持ってないので、従兄のDSで進めていきます。←とっても迷惑な話・・・でも、快く引き受けてくれました。。。ありがじょー!)

従兄の友達もぞくぞく参加中。

当分の心配は、私以外の女子にトンが恋愛しないか?!です。

ちなみに、初日に、ユチョンが私に告白したのに、私ったら、、、













断りました。。。。。。




ナジェダー!!!!!?????






は~。その様子も、今後載せますねw

では、ばーい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

minok&さちゅん

いや。ユチョンは恥ずかしがりなので、脱ぐとこ見せてくれなかったの 泣

100%ご想像にお任せします!

ちょっとつづですが、アップがんばりまーす!

今のところ、ジュンスがあやこを、あやこがジェジュンを好きになりました。。

世の中うまくいかないもんだねー。。

、、、だから面白いのか!!?

こんにちは~!

いや、こんばんわ♪♪

minkoさんの食らいつき方にウケてしまいましたぁ(>▽<)!!!
自分もゆちょのお風呂…
脱ぐとこから事細かに聞きたいです☆☆(´∀`)ぜひぜひ♪

ユノユノは困ったちゃんですなぁ…。困ったわって…♪ゆちょこちゃまったら…母のよう(笑)
他の女に行ってしまったら…ヤバい涙が… チャミ子たちはイイ案っす。

No title

ちょっちょっちょ!! 何だ! 何だ!!
その萌えシチュエーションは!?

minkoとのリアルチェジュ島じゃ飽き足らず
そっちにまで手を出しているとは…
おぬしもワルよのう。

とりあえず、画像アップめっちゃ楽しみにしてます。

ユチョンのお風呂について詳しく!詳しく頼む。

さちゅんちゃま

ライバルが増えると悲しいので、ユノ子や、ジェジュ子や、ジュンコ、チャミ子、そしてミキという名の女子は作ろうかと思ってますw
これからの展開が、私も楽しみでたまりまへん!
飽きるまでがんばりまーす 笑

ユチョンは、お風呂に入り、従兄弟に服を買ってもらたって、だいぶ落ち着きました。でも、何故かユノと喧嘩したみたい。。ユノはチャミとも喧嘩してたらしいから、ただの喧嘩好きなのかしら。。困ったわ~w

maimaiちゃま

トモコレ!楽しいよー!
たぶん私がDS持ってたら、仕事どころじゃねーな。。危険です!
従兄弟よ!すまねーな!私の代わりに没頭し、無事ユチョナとわたしを結婚させてください!←この人任せに進んで行く、トモコレもハラハラどきどきでいいかもねw
・・・だから、迷惑だって(^◇^;)

きゃ~[e:291]

めっちゃ楽しそうです

しかし初日に告るとは・・・さすがゆちょ。
振られて撃沈か!?ゆちょな~慰めてあげるよ~
ゆちょこしゃま今後の展開が楽しみですね

私も!

めっちゃ欲しいです!!

すでに子供が持ってるんですが
私用に欲しいんです!

ゆちょこさん、いきなりユチョにコクられるなんてv-10
でも、なんで?なんで振っちゃうのさーー

誰とくっつくか楽しみだねv-238
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
