スポンサーサイト


ユチョン告白!?その時歴史は動いた。。

昼間も時間があったので、更新(笑)


チェジュ島に最初に生まれた住人は「あやこ」1990年生まれ20歳


・・・はい。嘘つきました。


でも、せめてゲームの中でだけでもトンを「オッパ!」と呼ばせて!!!!!(懇願)


次に生まれたのが「ユチョン」


設定してすぐ、ユチョンが「友達が居なくて寂しいから、あやこを紹介してください」と言う。

すぐに紹介する!!

その後、ユノ、チャンミン、ジェジュン、ジュンスを誕生させる。

従兄もその後友達を追加して行った模様。


島の住人も増え、市役所もでき、ショップやスーパーなども完備されました。


とりあえず皆の胃袋を満たし、服を与え、家具を買ってやり、歌の特技を与える(ユチョン→J-POP、ユノ→ラップ、ジュンス→アイドル系)


そんな中、早くも「ユチョン」が!!!!!



「実はあやこのことが好きです。告白したいんですが・・・」

ユチョン告白1

「どんな感じで告白したらいいですか?」

ユチョン告白2


と、言いだした!!!!!!!!!


あやこキタ―!


なので、私の欲望赴くまま指示を与える→「浜辺」にて、「必死」に告白したまえ!と。

ちなみに選択枠は
場所・・・「浜辺」「マンションの屋上」「公園」「教室」
方法・・・「正統派」「ロマンチックに」「えらそうに」「必至に」がありました。



で、ユチョンは浜辺で、必死にあやこに告白しました。


「私と浜辺で追いかけっこする間柄になってください!」と。←

ユチョン告白3






で、あやこはあっさり・・・






「ごめんなさい」

ユチョン告白4








・・・




・・・涙




・・・ナジェダー!?!?!?!?!?!?!?!



こんな事があっていいものだろうか。。。


でも、冷静に考えました。



「あやこ」は「ユチョン」と「浜辺で追いかけっこする間柄」じゃなく、もっと、こう!ね!?わかるかな~?!あれだよ。あれ、そう、大人の、そうそう。。分かるでしょ。


この告白の仕方、わかりにくいよね・・・乙女心をもっと勉強しようね!チェジュ島のユチョン君!




その後のユチョンの落ち込みようは激しかったようです。。。



・・・to be continued★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミカタマちん

似てた?似てたの?

やったー!よかった!

先日従兄がチャミそっくりのチャミ子創ってくれたの!

またアップするね!


えっ?よく聞こえない!なんて?

18才の?ん??ミ?ミカ?  ん??  ミカン?


そんなヤツおらんやろ~w



・・・華麗にスル~・・・・・できたのかな?

カジュ!

感染るんです!(爆)

でも、マジで、ジュンスのウィルスやったら欲しいよな~w

ユチョンのが一番欲しいけど、この際贅沢は言ってられまへんw

くれっ!

チョメチョフ村長

あたいだって、ユチョンと「LOVE」浜辺に書きたいっすよ!

でも、、、、もっと・・・・って悪魔ちゃんが囁くんです・・・・w

みきらぶちん。


あ~。ふわっ抱きしめてあげたい・・・w

・・・・じっとしてて・・・・・チュ。


がーーーーーーーー。


何度想像しても、、、イイ!!このフレーズはクル!!

ユチョン最高やね!

(ちぇじゅ島に住む)あやこのバーカ!

さちゅんちゃま

そうですか・・・

公園にて激しく・・・

悪くないなっ(←なぜか上から目線・・・w)

えーえー、ユチョン君「土下座」してますよ!懇願してますよ!必死ですよ!

でもね。

あやこちゃん


・・・・・・・・・・・・・JJが好きみたいです。。。orz

初コメヾ(´囗`)ノ

あやこ20歳(ェ)
いいよ、いいよ~、悪くないねぇ…

けちけちしないで、
ミカ18歳も入れてほちぃ(´ρ`)

ユチョンともデキる…
18歳のミカならば、
きっと上から目線も許される…はず…

トモコレ、1ヶ月くらい放置してるなぁ…
久しぶりに覘くと、文句たれるよねぇ…

あ…チャミ様、似てた( ´艸`)

No title

あげたハズの記事を 先程、下書き記事として発見
キーッとキレたka*junsuでーつ
リニューアルの意味が分かる日は来るのかちら…。かなりのストレスよぉ

おぉ~ トモコレ…楽しそうぅv-237
説明したら こう短いけども 色んな経緯を踏んでくなのねぇ~っ。
シーマンも 卵からふ化させたりだったもんなぁ。
どうぶつの森も なかなか長期戦だった のを思い出しましたっ♪

ゆちょんが勇気だして 土下座までしたのに断るなんてヒドス!!
meはアイドル系のJunsuに 浜辺で正当派に~っ

告ります!! (ハイでた 宣言!)

しかしよぉ ずんすがウィルスにやられとるらしいではないかv-406
色々 がんばってる最中だからぬわぁ~泣
無理はしないでぇ (←ゆちょな活躍していまつ)

モーシアルト…相手の女優さんまで感染したら 大変なので
チッスなシーンはmeが代役に立候補するわんわん
うつして! うつして!! 感染りたいんですぅv-238

あや子~っ!!

あや子~!!!
追っかけっこ、上等!!
ワシならヤル。

『オホホホ~、ゆちょーん!わたくしをつかまえてみてぇ~』

途中から水際で海水をかけあいしたり
砂浜に流木で LOVE と書いたり…な?
な?って(笑)

よし、ワシも娘のともだちコレクションしよっと

じっとしてて・・・・

やっぱ「俺と付き合うつもりなら、じっとしてて」かなぁ?
・・・・・・・・・って実話やん!!!!!
リアル・ユチョン激白の!!!!
「じっとしててv-238」なんて、ゆちょんに言われてみたいっすね。ゆちょこたん♪

けど、この浜辺で懇願土下座(?)もイイ!!!
こんなイイ男をひれ伏させてしまった、どうしよう、みたいな?!
ああ、あやこよ・・・・キミはなんて残念なんだ。
「もっと、いろんなことする・・・・間柄に、なろ?」って言って、ふわっと抱きしめなきゃ♪♪♪ぐはんぐはん(^3^)///

1日暇な娘っ子…

いっち日中暇してます…はい。さちゅんです

ゆちょぉ~(;_;)/必死に…懇願しとるやん。
ゆちょん、携帯のちっちゃい画面からは土下座のようにみえるけど

ロマンチックじゃねぇなぁ。。。

そこでガッ!!と肩を抱き、「ゆちょこ!!俺に付いて来い…」って目を見つめてほしい。
もしくは星の見える公園で、花束越しにキスされながら告白されたい…。
ゆちょこしゃま…なんで断ったんすかねぇ
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
