

トンで韓国語レッスン vol.7

こんにちは。ゆちょこです。

済州島旅行の日程を1月末から2月初旬に変更するかもしれません。またご連絡します。

毎日チャンミンの事を考え、どこに居るのか思いをめぐらせております。。

そんな脳みそで作成した本日の韓国語レッスンの宿題・・・


その名も・・・


「済州島旅行で役立つ質問!」です。


宿題



あ~んチャミばっかwww


このままタクシーのおじちゃんに、用紙を見せると、チャンミンを捕獲できるようにしこんでいます!楽ちん!

(全く勉強する気なし?!)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

見せるだけで言いたいことが伝わるシリーズ!

完璧っす。 たくさん作ってくださ~い!!

やっぱりタクシーは1日チャーターにするべきですかね?

カンペキやね( ´艸`)

どこでする?
いつからする?
いつまでする?

うん、これだけわかってればオッゲーな気がするけど、
なにか?(ェ) ?

追加…
もっとする…
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
