スポンサーサイト


チャミ!会いにいきます!

「1月29日9:30発済州島行き」チケットは手に入った。


旅費も支払った。


ハンディカムも充電した。


水着も持った。


キ○バイ貼るカイロもいただいた!(maimaiちゃん!ありがトン!)


チャミのプレゼントも買った。

present


(チャミの「C」刺繍入り、コンパクトで計量!持ち歩きにバッチシなプレゼントでしょ!?)


ユノのチェジュ入り(既に出・・・涙)も確認した。


チャミの撮影写真もおさえた

cm_0128-1.jpg

このホテルかレストランどこですか???

cm_0128-2.jpg

このお姉さま達誰ですか?どこの従業員??



そう。


撮影場所!!!!!どこだーーーーーーーーーー?!?!?!?


チェジュについたら、一番にカシラッチと友達にならねば!



・・・韓国語どーしよー(・。・;

もっと真面目に勉強しとくんだった。。。


あと1日。

今から韓国ブログをあさって、場所を突き止める!!

諦めたら最後だ!

がんばれ!私!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さちゅんちゃま!

は~い♪済州島について、3時間で夢が破れましたよ~w

さちゅんちゃまのコメントも済州島にて、しかと拝見させていただきました!

ありがとねん♪

おかげで済州島の大自然を満喫することができましたよ!

レポは一緒にいったminkoちゃんがしてくれるので、楽しんでね!

ゆちょこしゃま!!

これはチェジュ島からでも見れてるのかしら・・・

今日の午前にチャミがっ
ってか全員日本来ちゃったよ!?!?

あぁ・・・それでも楽しんできてもらえれば・・・!!

お気をつけて!!!

さちゅんちゃま

インフル大丈夫かい?
ゆちょこは元気にパボ旅行行って来ますよ!

maimaiちゃま

貼るカイロありがとね!

足先までぬくぬくで行って来ます!

西tamaちゃま

あざーす!
今関空です!青っぱな出ないように、がんばりやす!
いっちきまーす!

ついに~!!!

さちゅがインフルにぶっ倒れている間に(関係ねぇ!)
予定がたったんですね♪

しかも、もう明日・・・☆
楽しんできてくださいな!!お土産ばっちょり持って♪
(色ちょ~かわいい)
きゃーーーー!!!いつかお供できたら最高デス!

おべんきょしたノートばっちし持って行って、チャミを捕まえた
暁にはたっぷり話してきてくださいね☆

いってらっしゃいませ♪♪

ゆちょこチャン 頑張れ!

いよいよ明日だぁーーー

アタシまで緊張してきたv-237

ほらやっぱ写真よ!
肩に手がv-10

うらやまシアーー

minkoチャンとの珍道中
行ってらっしゃーーーーいv-222

No title

いってらっしゃい~~~v-238
レポ、楽しみにしてるよん。

我が愛しのユノちんはあっという間に去ってしまいましたな・・・・

寒いのでカゼ、引かないように!!
チャンミンにあったときに青っぱなが出てないようにするんだじょ。

天気良さそうv-278
お気をつけて~~~~
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
