スポンサーサイト


チャミ!ただいま!

無事済州島から帰ってまいりました!

チャミとは空中ですれ違ったと信じたいゆちょこです!



29日朝8時minkoとゆちょこ(以下「minちょこ」)はハイテンションで関空につきました!

搭乗手続きも済み、済州島へ向かう飛行機に添い寝(窓辺に寝ころび一緒に写真を撮ること)したり、チャミとの遭遇を期待してウキウキしておりました。。。



その頃チャミは・・・済州島を出、ソウルに向かい、そして日本へ・・・



minちょこは、11時に済州島に到着し、まずはminkoが見つけたチャミの撮影場所「ハイアットリージェンシーホテル」へ向かい、ひとしきり同じ角度で写真を撮りまくる。



その後、宿泊先のロッテホテルから、ハイアットまで海を望みながら山を越えてきてたので、足がつかれ、お腹もへり、ヘトヘト状態で、食堂へ向かう。



と、そこでキャサリンさんからのメール。



「満喫されてますか?ひとつお知らせが!知ってたらごめんね。。。ホミン今日来日だぞ・・・(ハート)済州島の自然とグルメを満喫してね!」



・・・minちょこ・・・唖然・・・


はい、知りませんでした・・・orz orz



29日朝4時半に起きてから、このメールが来るまでの約9時間で、私たちの夢(チャミの撮影現場に出くわし、写真とムービーを撮りまくり、プレゼントを渡し、あわよくば握手やサインをしてもらうこと)は、儚く消え去りました。。。



しばらく私たちは「こんなこともあるんだね~」を繰り返し、その後笑いが止まらなくなりました。。。


そして、私たちは「チャミが済州島に居て、撮影してたとしても、この広い済州島、しかも島の人にチャミの事を聞いても、全くといってよいほど知らない反応のなか、探しあてるあてもなく、ただ途方にくれながらチャミを探しまわる3日間よりも、居ないことがわかった今から、済州島を楽しむことができるんだし、いいんじぇねー?!」と気持ちを切り替えることに成功(?)しました。


その後の珍道中は、きっとminkoが写真とともにレポしてくれますので、こちらでお楽しみください!


minkoのトリック企画



minkoちゃーん!まかせたよ~ん(ハート)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チェジュレポ・・・

めっちゃおもしろいっす(@▽@)♪♪

いまのとこどこもバカウケ 笑

ゆちょこしゃまのチョコパイやけ食い・・・にきびは大丈夫ですか!!☆
minkoさんのレポ写真もいっぱいですごいですね~
あわびが吹っ飛ぶ映像が見たかった・・・。

あちこち景色もきれいでいいですわぁ~~♪

西tamaちん。

ユノの残り香・・・たぶん、空港周辺にあったような気がします。髭っぽいのwww

チャミの残り香もクンクンしたんですが、なにぶん日本に行っちゃった後のショックで、鼻もダメになってしまいました・・・泣

その後は何もかも忘れて、二人で思う存分済州島を満喫してきました!

maimaiちゃま

キリバイ貼る!で、とっても暖かく過ごせました!ありがとうございました。

ただ、心に突き刺さる冷たい風にはキリバイは全く効きませんでした。只今心が風邪引きです。。。

7日どうぞ癒してくださいまし~(;O;)

さちゅんちゃま!

minkoちゃんとこにもコメ残してくれて、ありがとねん!

まだまだ続きますので、飽きずによろしくお願いします。

どんだけ「落としたら」気がすむねんっ!ってくらい、落ちていきますので!

乞うご期待!!

村長!

いや~。昨日は電話で散々悪態ついちゃってごめんね~♪
おかげでスッキリしたじょヽ(^。^)ノ

無事帰ってきたのはいいけど、済州島で海鮮に当たって(?)ゲーリーだったせいか、まったく食欲がございません。(ゆちょこさん。貝殻に弱いことが判明しました。)

このままホッソリ痩せてくれまいかと懇願しとりますw

おかえりなさい~~~

minkoちゃんのブログ、のぞいてきました(*^_^*)

最高に残念な二人、めっちゃ最高!!!
みんなが二人も珍道中、気にかけてたじょ。

残り香はどんなにおいやった??
ユノ。。ユノのは残ったかい??

ゆちょこチャンおかえりー

チャミ捕獲は じゃんねんに終わっちゃったけど
済州島オフ会は
大成功だったみたいだね!

minkoチャンのレポ楽しみにしときます♪

おかえりなさいまし!

無事お帰り&なかなか楽しんでらしたようで良かったです~

たとえチャンミンが居らずとも…めっちゃ楽しかったみたいっすね~
まさかの行き違いが発覚したときは自分じゃないくせに青ざめてしまいましたもの(;▽;)

おかえり~

なんともじゃんねんな二人なんじゃ(号泣&爆笑)
見事にブッキングすることなく
終わったminちょこさん達。

でも、二人のことじゃから勝手に盛り上がったのであろう…。
事故もなく帰ってきたのが何よりの土産じゃ。
ちゃんと家に着くまで気を引き締めて帰ったな。
そう、家に着くまで遠足でつ。
その村長の言葉を胸に、お利口さんに帰還したね。

今晩はゆっくりおやすみ。
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
