スポンサーサイト


「これはティッシュペーパーですか?」「いえ、それはユチョンです。」

先日maimaiさん主催のトンカラ集会へ行って参りました。

本当は鶴橋の「オモニ」で韓国料理を食べる予定でしたが、胃に自信がなかったので、トンカラから参加しまして、そこで、繰り広げられたのは「The 雑誌会」!

自分が持っている自慢の雑誌を持ち寄り、見せ合いっこする会です!

私は現在まみま~さんからお借りしている「パリ写真集」を持参しました。(重たかった・・・汗)

公式から非公式までありとあらゆる雑誌に埋もれ、とっても幸せな時間でした!

一番衝撃を受けたのはtommyちゃんが持って来た「ユチョペンが選んだユチョンセレクション」な一冊。

もう売ってないそうですが、これは全世界のユチョペンに売ってくれてもよさそーだ!!


それは、それは、かわいいユチョンがモリモリいるわけですよ~www


ユファンみたいな、ユチョンとか。
ユチョン


お口がかわいいユチョンとか。
ユチョン


この角度がたまらんセクシーユチョンとか。
ユチョン


笑顔がすてきなユチョンとか。
ユチョン


ちなみにこれが表紙。
ユチョン



で、ゆちょこさん。ユチョンのキュートさに、2回ほど失神したんですわっ。


1枚がこれ。


メガネなユチョン。
ユチョン

いやー。エロい。



そして、これですわ。
ユチョン

これ。
ユチョン

ね!すごいでしょ!?セクシーでしょ?!




でもね。。。




チャミペンminkoが言いやがったんですよ。。。




「なんでこれがいいのー?」


       「 ティッシュペーパーじゃん! 」



         「 ティッシュペーパーじゃん! 」



           「 ディッシュペーパーじゃん! 」


             「 ディッシュペーパーじゃん! 」



                ・・・・・・・涙。





ぬわんだとーーーーー!!!!!




え?みんなも、そう思うの?



やっぱ、ユチョペンにしかわからんのかな~。この良さ。。。




いや~。エロい!


ごちそうさまでした!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スマエロちん。

ご、ご、5番目って、最後じゃん!!!

私は一枚一枚に興奮して、アドレナリンが増殖します!!

minkoちゃん!

てるてる坊主って、ティッシュペーパーが進化してるやないかいっ!

もー!ほんまにカッチョエーのに、わからんかなーww

ユチョンのことは大好きですが…(・o・)ノ

ユチョン大好きなんですよぉー(・o・)ノ

でも、ユチョンを一枚ずつ見ているうちに、寝てしまっていたようで、パソコンの電源もおちていた(^_^;)

でも、ユチョンはホントに5番目に大好きなんですo(^-^)o

今日見ても

やっぱり最後のゆちょんは

ティッシュペーパーで作った「てるてる坊主」やな。

トンカラ面白かったねぇ~!!

minkoはゆちょこがユチョンに悶絶する姿が

一番面白かったよ。 

涙流して悶絶してたねっ♪ てるてる坊主に!

スマエロちん!

やっぱチャミペンは!同じ思考回路を持っていやがるなwwwクッソー!

ミロコンDVDはユノに続き、チャミにも「腹立ち顔」あったじぇ!!

今度載せるわ!むっちゃ腹立つでwww(え?なんか違う争い勃発してる?)

ariちゃん

ぶ、仏像・・・え?どのあたりがでしょうか?

この髪型が50%くらいのセクシーを演出しているんですが、、、ハテ?おかしいーなー。。。

西tama様!!!

おーーっと!ユノペンには解るのか?この良さが!すばらしい!!

え?後ろのユノに反応してるだけ???

もー、どこまでも従順だね~wユノガールズは~。。。

そうそう。今日もミロコン見てたけど「ユノの顔腹立つわー!」って場面多すぎやでw

みきらぶちん

ね!ね!いいでしょ♪これ~www

それにしても、みきらぶちんの「脳内変換」技術は常に向上してますな~!すばらしい!!

・・・あ、また、、、ぽたぽたぽた・・・何度見てもセクスィ~♪

私も…

体調おもわしくないのに重い荷物ありがトンございました~e-266

ティッシュペーパーユチョン、何度見ても髪型が仏像にしか…
でも、ミロコンのさらしユノをチャミペン二人組にけちょんけちょんにされたユノペンなのでわかってもらえない気持ちはわかりますよv-356

あれが妖精に見えるなんて…ユチョペンの偉大さを思い知った一日でしたv-354

ゆちょこちん…

ユチョン、ぜーんぶ見たよー(‘o‘)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・minkoちんとまったく同じことを感じたことをオユルシクダサイ(≧∇≦)

No title

楽しそう~~~v-238

ゆちょん、セクシーやわe-446
あの官能的な表情e-420
うしろにいるのはユノかいな???
ユノや~~~~後ろで何してるんや~~~~e-266

首がダルダルくんになってるし、スケスケi-237やけど、
このゆちょん、クラッとくるわ~~~~~e-414

ちょっとぉ!!!!

ゴルァ!!!minkoちん!!

ティッシュペーパーってどこがよぉ?!?!v-359
あっそうか。ゴメンゴメン!!!!!v-290
ユチョンが、余りにもセクシーすぎて、ゆちょペンの私たちには
鼻血対策として、ティッシュペーパーが必需品である、と。
そういうワケだったのですね♪
わっかりましたぁ~(^^)
ボタボタボタボタ・・・e-449あっ、ティッシュ、ティッシュ!!!

トンカラ、雑誌品評会、いいなぁ~楽しそう♪

maimaiちゃま

ありがトンね~♪

ほーんと楽しかったわん!またしましょうね!

ペーパーユチョン!けなされても、わかってもらえなくても、私の宝物です!

どうしてこんなに好きになってしまったんだろう~♪♪

さちゅんちゃま!

あ!ほんとだ!「ディッシュ」になってる!と、いうことは「食べられますか?」

・・・泣。

たぶん、この写真をセレクトした人と、私くらいしか、このティッシュペーパーユチョンの良さはわからんのだよ。。

この、髪型もいいよね~ん。うっとり。

え?エロ以外に、ユチョンの良さってあったっけ?(←

楽しかったねーーー


ゆちょこチャンの
「ひゃぁぁぁーーーーーーーぁああv-10

の悲鳴に何?何?と思いきや
ペーパーユチョン(笑)

ユチョペンの私にもこの良さはわからんよ(爆)

でも、盛り上がったねーー
私、お箸でパフェ食べたん初めてやでv-237

パリ子重いのにありがトンv-238
どの写真集も素敵だったよv-10

badgirlv-155(笑)



鼻かめないし!!

すごいイイタイミングで更新されました♪
さっそくよんじゃいましたよ~

てぃっしゅぺぇぱぁ・・・って!!薄いけど!胸板薄いしなんかピラピラしてますけどっ!途中からディッシュペーパーになってるし・・・
ゆちょは丸めて捨てられるような男じゃございません!!

さちょは3枚目と表紙のとメガネゆちょがヒットでした~♪
パリはトンペンチングに明日貸してもらえることに~~~♪
みんなで持ち寄ったら
すげー掘り出しものありそう  ステキな会ですね~♪♪
ゆちょこしゃまゆちょの”エロさ”にしか反応してないケド・・・(;▽;)

プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
