

伊豆のゆちょりこ。

明日から3泊4日伊豆一人旅に出かけます。

理由はこちら。(検証のくだりからご覧ください。)

---The 開運旅行!!---

「音楽に深く関係のある若い男」に出会うための、運を高めに行ってまいります!!(笑)

は~。こないだから済州島行ったり、旅ばかりしてて、本当は家でゆっくりしたいんやけど。。

後厄なんで、厄払い兼ねて(兼ねられるものなのか?)楽しんでくるよ。

18日にはブログでお知り合いになった「さちゅん」と伊豆デートだし。

19日&20日は東京寄って、トン壺関東メンバーとどんちゃん騒ぎだし。

なにかとイベント盛りだくさんな感じです。

また帰ったらご報告しますねん♪

では、行ってきまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

・・・

年末までって・・・

まだ2月だよーぅ!!
先は長いが時間はあります!こうなりゃ妥協はできませぬ。
ただ一人を狙ってがんばって!

でもさちょも引きませんからーーー!!

maimaiちゃん

うう~ん。。若い男。若い男!と、日々念じてたんですが、邪念のせいで、今回は捕まえられませんでした。
年末までがんばるつもりですww

若い男( ´艸`)


ゆちょこチャン頑張って!

うんと若いの捕まえてくるのよ!


チェジュではニアミスだったから(笑)
まだ運は残ってるはずよ

ミニオフ会?楽しんできてね!

minkoちん

でも、minが付いてない分、楽しさ半減だじぇ。。

自家発電しても、突っ込んでくれる人がいないから、無駄な消費になるな。。

とりあえず、一人の時間は大人しくしとくわ~。

No title

その旅行に「min」がついていないので

きっとニアミスは避けられるでしょう。

「必ずや音楽に関係のある若い男」とお近づきになって下さい。

トン壺関東支部パーリー良いな! 良いなぁ~!!

気を付けて、楽しんできってね~!


さちゅん

そーなんす!まるまんま休み!
でも、なんか会社に申し訳なくて、19日は東京事務所よって、仕事しますとは言ってるけど、いきなり行っても、やる事ないしねー。。

ま、11月に決めたことやから、仕方ねー♪

とにかく楽しむことにしましたの!
さちゅん!よろしくね!

まるまる休み!?

その行程だと・・・”ゆちょこ”一切家に居ない感じですか!??

すごいですね~☆
は~さちょも出会いたい。『音楽に深く関係のある若い男』・・・
開運にあやかりたいです!!♪

時間あったらどこかお参りして祈ってきたいですね☆
”ゆちょに出会わせてくれ!!”と・・・

18日までお気をつけて!伊豆のゆちょりこ号発車!!
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
