スポンサーサイト


ゆちょりこ伊豆こへ?

出発日。ゆちょこ。一代決心します!



「i pod 持って行かない!」



・・・3度の飯より大好きな東方神起。
それを「見ない」決心です。
だって、この旅は「自分の運を高める旅」
邪念(トンに対して何を思ってんだ。こいつ)は一切断ち切らねば・・・


荷物も最小限にまとめて、いざ出陣!!


出発日は偶然「友人が名古屋まで出張」ということで、一緒に「こだま」に乗ってもらいました。
「のぞみ」だともっと早いんだけどね・・・私「熱海」下車でね。。。すまんね。。。
のろい「こだま」も二人だと快適!
現在好評連載中の「minちょこ珍道中」をi phoneで無理やり見せますw
あまりの爆笑につぐ爆笑のため、名古屋に着くまでに全部読み終われなかったので、友人も名残りおしそう(?)に下車。ここからが本当の一人旅。


しかし、こだま・・・遅い。
新幹線のくせに各駅停車・・・チョーひまっ。


プシュー(ドアが開く音)

スタスタスタ(人が歩く音)

ぴかぴか!きらきら!(なにかオーラのようなものを感じる・・・)

ドカっ。(座席に座る音)



アンガーっ!!!(ゆちょこの脳内覚醒の音)



えっ?


誰?今の?


えっ?


カ・ッ・コ・イ・イーーーーーーーーーーー!!!!!


最近、身長180cm以上の美男子にしか興味がないゆちょこ。

(昔は身長や顔なんてどうでもよかったのに、、、くっそー。婚期がますます遅れます。)


長身男前男子を発見すると、脳内の美男子センサーが発動します!


ゆちょこの斜め左前の席(なので後ろからは見えない。くっそー。)に、Shineeのミンホ似の男子が着席!


minho

チャンミンと仲良しのミンホくん。あどけない中に色気がもりもり詰まった子です!(ちなみに、ゆちょこはテミン派)


早速minkoに業務連絡です!


「minko!こだまにミンホ似の目のくりくりしたオトコの子発見!あと、関係ないけど、隣に乗ったおっさんが、おもむろに餃子食い出した!しかも手で!それはどう見ても「土産物用」だろっ!!取り急ぎそんだけ、ばいばい!」


minko就業中のため、連絡なし。


その間、こだまのミンホ君が、トイレに立ちます。


続けてゆちょこがメールします。


「彼今トイレにいったんやけおど、めちゃくちゃ背が高いんですけどー!興奮!ただ、それだけ。」


ゆちょこドキドキ。顔見せてー!こっちむいてー!きゃーきゃーきゃー!(心の叫び)


・・・悪魔のささやき・・・

トイレから帰ってくるとき、YOU写真撮っちゃいなYO!!


・・・天使のつぶやき・・・

そ、そ、それは盗撮という犯罪ですよね・・・だめよ。ゆちょこ!


・・・ゆちょこの判断・・・

写真?なまぬるい!動画じゃ!動画!!がっはっはーーーwww(全員どん引き!ごめんなさい!)


でも、結局動画で構えてたけど(撮ったんだ!)、ブレブレで撮れませんでした(いや。撮る行為が犯罪・・タイホシナイデ・・・)


ま、そんな感じで、一人新幹線ライフを楽しんでおりましたが、とうとう「熱海」到着。こだまのミンホ君ともお別れです。またしてもminkoにメール。(どんだけ寂しがり屋だよ・・・)


「こだまのミンホくんとお別れし、熱海についたら、雪。。さ、さ、さむい。。って、なんで、minkoにレポしてんだろ、あたちwww」


やっとこminkoからのレス。


「こだまのミンホ君、一人だったの!?間違えて一緒にトイレ入っちゃえばお友達になれたかも。いいな~最近イケメン見てない~!熱海で魚介類食べすぎないようにね!済州島より寒そうだのう。お腹ひやさないように。」


・・・いや。それ、強制わいせつ罪だ・か・ら!!


上には上がおりますな~www



【適当につづく】

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聞いてたらみせてもらったのにぃー!!

お蔵入りなの??

さちゅん

あ、あ、ありがトン!
許してもらえてうれしいよ。
minkoにもまだ見せてねーな。。でも、ぼやけるからな~。。。(←早く消せ!)

許す

許すよーーーーv-282

見つからなければよし!

本人にバレなきゃよし!!

自分が楽しめればとりあえずよし!!!

後で『・・・ごめんネv-354』って思う心が芽生えればいいと思うよ!!
プライバシー保護のためminkoさんに見せたら消そうネv-353

かじゅ!

ほっほっほ!

会社休みすぎて、たまりにたまった仕事を片づけてたのさっ!
そんでもって肩こりがひどくなったので、週末マッサージ&温泉にまた行ってしまった・・・何のための伊豆旅行だったのだろうか・・・はて。

週末はオフ会もって準備してたり何かと忙しかったので、アップしようとしてた記事も今日まで寝かせてました。。。

minko先生!

その手があったか!!男前にテンパリすぎてすっかり忘れておりました!

テンパっても勝手に踊りだせるよう、日々精進いたします!!

さちゅん

と・う・さ・つ♪

・・・かわいく言ってもダメ?
もうしませーん!!ごめんなしゃーい!!

でも、マジでかっこよかったのよ。カレ。きっと芸能人の卵だわよ(←勝手な想像)

おりだ おり!

旅にでたいじょ meも。
ジュンスと旅に出たいでつ。
あの笑い声に いっつも触れてたいじょ~
ってか、ゆちょこ 更新しねぇのぉ?
おり がんがんやってるじぇ
今からやっと寝るでつが 起きたらすぐ更新しちゃうよ~
っていらぬ情報でした。

お仕事忙しくしてるんかしら??
それとも また旅に出たぁ?

No title

あっはっは~! そうだよっそうだよ!
仕事中に何事かと思ったらメールにゃ
「ミンホがミンホがミンホがっ!」って…

そういえば、minkoは電車の中で
間違えてオジサンの膝の上に座ったことがある。
電車が揺れた瞬間に
間違えて若い外国人男性と手をつないだともある。

間違えてトイレに一緒に入ってしまうことも
無いとは言い切れんぞ。
相手がミンホなら余計にだ。

今度彼を見たら、ソフトに
「りんでぃんどん、りんでぃんどん、でぃんでぃぎでぃんでぃん」
の華麗なステップで近づくベシ!!

盗撮(@□@)

ゆちょこん捕まらなくてよかったヨーー!!

shineeはさっぱりですけど、ミンホくん?色気のある青年だね。
てか。

minkoさんにメールしすぎです。 笑
iPod持ってかなくてもケータイで事足りちゃってたみたいだし、
邪念まみれだった感じですね!

minkoさんに”間違って一緒にトイレに入っちゃう”方法伝授してほしいです~♪
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
