スポンサーサイト


minちょこ珍道中テーマソング

久々の動画。そして怒涛の更新。なんでもまとめたがるゆちょこです。

昨日はいつもお世話になっている「東(トン)の壺」のオフ会でした。

今回も少しですが、動画を作りました。

これは済州島に一緒に行ったminkoが、私たち二人の旅を記念して作った替え歌です。

ハンカチのご用意はおっげー?!

では、ご覧くだチャミ。





minkoのブログはこちら。







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃ~

関西人になったところでこのじぇんねんな頭には笑いのセンスが芽生えるとは思えないが。。。i-229  バカ騒ぎは大好きだ!!!

一緒に手ぇたたきたいー♪♪

hitomiさん

JJとの妄想小説(実話)更新楽しみにしてるよ!

どうなるのかな~♪どっきどきー!!

ありがと~~

こんなん作れる、ゆちょこちゃんに感動しました。
ものすご面白かったわ~。
オフ会最後に見せてくれた、じぇじゅ・・
可愛すぎて涙がとまりまへん。。
ドラマも決まったし、楽しみだわ~~。
また、遊んでね。

さちゅん

いや。歌っとらんww

手拍子と笑いの渦に巻き込まれてたww

あー。楽しかった~!さちゅんも関西人になれっ!

(;■;)

お二人の珍道中を読ませていただいてるだけに
あつーい思いがひしひしと伝わりますねv-237

チェジュ奇襲にどれだけ情熱を注いでいたことか!!

これ歌ったのーーー!?
プロフィール

ゆちょこ

Author:ゆちょこ
東方神起のプロっぷりに惚れました。
いろんなサイトで紹介されている彼らを、ここに集結させて、ずーっと見ていようと思い、ブログ始めました。
一緒に楽しみましょう!

2U同盟 No.5 ゆちょこです。

いつでも、どなたでもメールお待ちしてます!
関西在住です!お近くの方は一緒にカラオケ行ったり、トン鑑賞会しましょうwww
ayako.sun@gmail.com

ブログランキングに参加しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
